2018年2月7日水曜日

中部地区限定!!新規クラブ続々開設中です!!

1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!
と言われていますが、
今年も早いことながらもう1月が行ってしまいました
新年を迎えなにかはじめてみようかと考えてる方、

進級、進学にあたり新しい習い事を考えている方、
太陽スポーツクラブではサッカー、クロス体育(体操)、書き方教室、忍者(陸上クラブ)
を随時無料体験、見学を行っています。
※4月より曜日、時間等変更になるクラブもございますので気になる方は是非お問い合わせ下さい。







今回は新地域に新規クラブを立ち上げていますのでご紹介いたします。


曜日:  月曜日            
時間:  17:00~18:00 
場所:  沖縄県総合運動公園サブアリーナ(予約状況にて変更あり)
クラブ名:泡瀬クロス体育(体操)クラブ
対象:  3歳~小学6年生まで








これからなにをやるかな!目をキラキラさせて聞いているね♪




はじめはできなかった逆手ぶら下がりも今では肘も曲げて出来るようになりました♪
力をつけて逆上がりに挑戦だー!






跳び箱も踏み切り板の使い方から丁寧に指導していきます。6段も余裕の高さです♪
鉄棒、跳び箱、マット等、縄跳び、ボール運動など様々な運動を行います。
個人のレベルや発達段階に合わせて目標設定し、一人ひとりが運動の楽しさや達成感を
味わえるよう工夫しながら指導しています。






皆よく話を聞いているね♪礼儀作法もしっかりと伝えていきます。



全力で走っているね♪
最後にはリレー、鬼ごっこ等ルール、約束事があるメニューも取り入れ社会性、協調性も養います。




曜日:  火曜日            
時間:  17:00~18:00 
場所:  渡久地多目的広場(予約状況にて変更あり)
クラブ名:中北サッカークラブ
対象:  3歳~小学6年生まで







ユニフォームも揃ってかっこいいね♪


技術を教えるのはもちろんですが、まずはサッカーを楽しいと思ってもらうこと、好きになってもらうことを
念頭に置き指導員も一緒になってサッカーを行います♪




曜日:  木曜日            
時間:  17:00~18:00 
場所:  沖縄県総合運動公園屋内ドーム(予約状況にて変更あり)
クラブ名:中北サッカークラブ
対象:  3歳~小学6年生まで






試合前の挨拶♪礼に始まり礼に終わる。




しっかり握手を交わしお互い称え合っています♪サッカー大会ももうすぐだー!
サッカーというスポーツを通して、幼少期に基本的な運動能力を身に付けるだけでなく、
協力することの大切さ、集団スポーツのマナーやルールを理解することを
目的としたクラブです。






太陽スポーツクラブの特徴!!

◎低価格な月会費!!

月々3780円(税込)の月会費の為、とてもリーズナブルです。(週1回の練習の場合)
体操+サッカー(セットコース)
サッカー+サッカー(強化コース)
体操+サッカー+サッカー(セット強化コース)もあります。
2つ以上行う場合お得な割引があります!

◎無料送迎バス運行中!!

無料送迎バスが運行しているので、行き帰りの送迎はお忙しいご両親も安心です。
※ご自宅・保育園・学校・学童などご相談に応じます。
○一部地域によっては送迎できない場合もございます。


◎好きこそものの上手なれ!!
大人でも「楽しい・面白い」が続けられるポイント☆彡
スポーツには勝敗が付き物。
しかしそこだけにこだわらず、独自のカリキュラムで
年齢・個人レベルに応じた指導を大切にします。


ただ、上手くなってもらう、という部分だけではなく、
子どもたちのやる気を引き出し自らやってみる、自らやりたいと思える指導を日々
心掛けています。
是非1度無料体験、見学に来て頂けたらと思います。





お問い合わせ先 
TEL098-996-1164(沖縄営業所)




0 件のコメント:

コメントを投稿