2018年3月3日土曜日

☆第10回 太陽スポーツクラブ サッカー大会 幼児・ジュニアの部 結果報告☆

平成30年2月25日(日曜日)に開催された第10回太陽スポーツクラブサッカー大会
結果報告をさせて頂きます。
お忙しい中、遠方よりお越しいただき応援してくれた保護者の皆様、
熱いプレーを魅せてくれた子ども達、
非常に盛り上がった大会となりました。
誠にありがとうございました。






≪幼児の部≫



第1コート結果
はごろも VS 千草
   - 

   あやめ VS 千草
    1 - 

 はごろも VS あやめ
  0 - 



第2コート結果

はごろも・那覇・豊見城・ひまわり(ミニオンズ) VS 与那原・南風原・浦添・首里(ミニオンズ)
    - 

           那覇 VS 与那原・糸満・豊見城
   4 - 

        シーサーA VS 与那原・糸満・豊見城
   0 - 

はごろも・那覇・豊見城・ひまわり(ミニオンズ) VS 与那原・南風原・浦添・首里(ミニオンズ)
   2 - 



第3コート結果

  南風原 VS シーサーB
 - 

             南風原 VS 浦添・首里・しゅりの泉・ひまわり
 - 

           シーサーB VS 浦添・首里・しゅりの泉・ひまわり
 - 


保護者戦
保護者A VS 保護者B
 ー 

保護者チームも例年以上に人数も集まり、お母さん、子どもたちの
黄色い声援もたくさんあり、両チームとも負けじとアグレッシブなプレーが目立ち、
大変盛り上がりました。保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

今回の大会では、初の親子競技も行いました。コーン倒し対決やお宝運び対決など
さまざまな企画を通じて、子ども達だけでなく保護者の皆様の笑顔も見え、
終始楽しく笑顔でサッカー大会を終えることができました。

≪ジュニアの部≫
第1コート結果
 糸満B VS 南風原B1
 - 

               糸満B VS 首里B
 - 
             南風原B1 VS 首里B
 - 

第2コート結果
     南風原B2 VS 与那原B・豊見城B
 - 
      南風原B2 VS 浦添・宜野湾B・中北
 - 
   与那原・豊見城B VS 浦添・宜野湾B・中北
 - 

第3コート結果
     与那原A VS 首里A・豊見城A
 - 
     南風原A VS 首里A・豊見城A
 - 
     与那原A VS 浦添A・宜野湾A
 - 

学年試合結果
 ピンク VS イエロー
 - 
               ブルー VS レッド
 - 
オレンジ VS グリーン
 - 

浦添サッカー (練習日 月曜日 17:00~18:00)

中北サッカー (練習日 火曜日 17:00~18:00)

与那原サッカー (練習日 火曜日 17:00~18:00)


糸満サッカー (練習日 水曜日 17:00~18:00)

南風原サッカー (練習日 水曜日 17:00~18:00)

首里サッカー (練習日 金曜日 17:00~18:00)


豊見城サッカー (練習日 土曜日 10:00~11:00)







今回の大会は第10回目の節目の大会なので、学年競技も行いました。
内容は、先生たちの得意分野で子どもたちと戦い、勝てば景品がもらえます。
子どもたちの全力プレーだけでなく、先生たちの好・珍プレーもたくさん見れました!
しょうや先生ゾーン:PK対決

こうへい先生ゾーン:ボールキープ

けんと先生ゾーン:ジグザグドリブル

ひろまさ先生ゾーン:課題をクリア!

こういち先生ゾーン:スピードドリブル

ひかる先生ゾーン:短距離走

日頃の練習の成果を見せようと、皆頑張りました。
  ドリブル、シュートだけでなく、ダッシュも先生に負けじとやる気満々!
先生たちに勝つと子どもたちの笑顔がはじけていました!


               




途中大雨が降りましたが、みんなの日頃の行いと元気により、
天気も良くなり、無事サッカー大会を終えることができました。
子どもたち汗をかきながら一生懸命走り回りとても有意義なサッカー大会となりました。


  また今回都合が合わなくて参加できなかった方も11月頃に第11回サッカー大会を
 予定しておりますので、ご参加の方を指導員一同心よりお待ちしております。 














0 件のコメント:

コメントを投稿